LINE登録ページ

2020年11月下旬頃より、AmazonにてPIVOT-GEARの新商品「スライドボード」の発売がスタートします!
STROKE公式LINEアカウントに登録して先行販売開始のお知らせを確実に受け取りましょう!

販売価格¥8,900-のところ、
先行予約は最大50%OFF!お見逃しなく!
4,450円(送料&税込)〜


↓公式LINEアカウントを登録する↓

ご登録頂いた方へ、先行販売開始後すぐにお知らせします!
初回ロットは数が少なく、開始後すぐに売り切れとなってしまう可能性がございますので今のうちに登録をおすすめいたします。


PIVOT GEAR スライドボード 特長

〜最強の室内トレーニング器具!〜

スライドボードは、スケート選手が一秒でも早く前に出られるために、細かなフォームや動作を確認するために生まれた屋内でのトレーニング用具です。現在では、スケート選手だけではなく野球やサッカー、陸上など多くの種目で室内トレーニングとして採用されています。


〜キツイ!けど楽しい!と大人気〜

横に滑る動きは普段の運動ではなかなか使わないため、普段とは違う筋肉が鍛えられフィットネスやダイエット目的で使われる方も多数。動きなど使い方はYOUTUBEなど動画サイトにもたくさんアップされていますので初心者の方から本格的なプロのアスリートまでレベルにあわせた負荷でトレーニングができます。


〜かんたん!3STEPですぐに使える〜

シューズカバーも付属しているので届いたらすぐにお使いいただけます。

※かならず室内用シューズを履いてお使いください。

LINE公式アカウント登録

ご登録頂いた方へ、先行販売開始後すぐにお知らせします!初回ロットは数が少なく、開始ごすぐに売り切れとなってしまう可能性がございますので今のうちに登録をおすすめいたします。


こちらの商品に関するご質問等もLINEにてお問い合わせいただけます。


最後までお読み頂きありがとうございました!